-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-19 21:57 | カテゴリ:モノローグ
と毎シーズン、季節が変わるごとに果物を届けにやってくる父上様?。久々のブログ登場ですな。
さっそく旬の苺をもって颯爽と登場してくれました。
Image006.jpg

トランクを開けて苺だけでなく、マンゴーにメロンにと段ボール1箱の嬉しい詰め合わせ。
Image003.jpg

で、いろいろ立ち話をしていたら・・・・・そんなもんで足りないだろう?
と言い出し、父上、おもむろに後部座席を開けました。
















Image002.jpg


は?え?なんで・・・・・豊作?

所狭しと積み上げ押しこまれた苺の山。
これをこれからどこへはこびますのんや?????

と思っていた矢先に
「じゃ!」

とさわやかに去って行きましたとさ・・・・・
Image004.jpg


今年も果物特集お届けできそうです(笑)

管理者のみに表示する

