-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-18 00:32 | カテゴリ:モノローグ
あげはスタッフみんなの兄貴愛されるべき石本貢司氏47回目のバースデーでございます。
実際には5月18日ですが、16日の元と18日の石本氏の真ん中をとって17日のエンタメ本番後にみんなでバースデーパーティーをしました。

エンタメがとっても盛り上がった素敵な本番でしたのでなおいっそう打ち上げ方々のパーティーとなりました!
圧縮DSC_0358

今日は料理長パパも12時間と腕を振るった自慢料理、中でもお祝いちらし寿司は日の丸仕立ての右寄り風味(笑)丁寧に海苔で仕上げたメッセージにあげはガーデンのバラも飾られケーキを想わせるいでたちでお目見えしました?。
圧縮DSC_0362

そしてわたくしあげはからのプレゼントは悩みに悩んだ末、お月さまの月面の土地を1エーカー(約六キロ四方)プレゼントしてみました?(笑)アメリカの管理している月の土地を購入して石本貢司の名前で明日5月18日から正式に登録されます、話のネタにまた月への宇宙旅行という大きな夢をいただいてドカンと一発差し上げました!もうめちゃめちゃ喜んでくれて考えた甲斐がありました。
圧縮DSC_0394

ただ?実生活になにも役に立たないので・・汗寒い冬の外現場ようにとジッポのハンディーウォーマーもセットにしておきました
圧縮DSC_0399

久々に全員集合したあげはファミリーが素敵な夜を過ごしまして気分も最高でございます。
元と石本さんがくれた私たちへの素敵なプレゼント。本当にありがとう。
圧縮DSC_0423

そんでもってこれまた珍しい夫婦2ショット(笑)10年ぶりくらいのフレームインちゃいます?これ?
圧縮DSC_0388

こうみると、私結婚して10年でめっちゃ苦労した顔してるんやけど・・・・(笑)老けたよな・・・・(涙)
ま、酒乱と日々生活するのは並大抵やないっちゅうことですわ(笑)最近はこの酒乱も痛風の発作の痛みで自粛生活してて平穏な日々が続いていますけどね・・・(笑)

それもこれも石本さんや元伸という愛される人柄をもった皆さんが私たちに与えてくれる豊かな毎日のおかげなんだと最近は本当に感謝感謝の日々。

エフェクターの子にも怒鳴り散らして怒り狂うのに、こんな日はこの子たちと過ごせていることにめちゃめちゃ感謝してみたり・・・喧嘩しながらお互いを知り泣いて笑ってここまで来たんです。
あげはの歴史になくてはならないみんなが集合で来た今日は石本さんのおかげです。
本当にいつまでも一緒に舞台を作り続けたいそう思っています。いつも本当にありがとう。

管理者のみに表示する

