-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-16 00:00 | カテゴリ:モノローグ
31回目の誕生日おめでとう。
今年も変わらず、いつもと変わらずあなたの生誕を祝う静かなディナー。
毎年必ず一緒におめでとうするよ。
これからもずっと。

自分だけ年をとらないなんてずるい男にはさせませんよ!(笑)
今年も何も変わらずここで笑ってアルコールをぐいぐい呑んでくださいな。

甘いものが嫌いなあなたのケーキは私がいつものようにいただきますね。
いつも大勢のパーティーにはいかず、違う日に君と二人でディナーをしてたね。

毎年誕生日は男友達と、他の日に夕食大会。
だけど今年は誕生日のその日におめでとうが言えるよ。
はじめての誕生日に祝う誕生日。

ありがとうそしておめでとう。

管理者のみに表示する

