-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-14 16:37 | カテゴリ:モノローグ
お天気の良い今日は朝から晩まで庭いじり・・・太陽サンサンの中ゆっくりじっくり納得いくまで植えかえましたよ。寄せ植えもバラツキをなくすために背丈やシーズンで分けましたので美しくなりました。
左右に分けて、右はバラの花園、真ん中は季節の花壇、左はグリーンと野花ってな感じでテーマわけしておりますのでどうぞ一度のぞいてやってくださいませ。

真ん中ゾーンを彩る季節の花壇からの最新画像でございます!
カラフルなケイトウ(鶏頭)
P1140956.jpg

マダガスカルジャスミン
P1140959.jpg

グリーンのカーネーション
P1140972.jpg

紫陽花「富士の滝」
P1140960.jpg

カーネーションPINK
P1150005.jpg

ジャックと豆の木
P1150004.jpg

そして左側全面を彩るバラの花園より種類の違う様々なROSEをご紹介

P1140977.jpg

P1140986.jpg

P1140983.jpg

P1140951.jpg

P1140997.jpg

P1140964.jpg

P1140948.jpg

P1140962.jpg


バラが今一番の花盛りです。
全体的に見ると本当にあちこちから咲き誇っているのでここまで来ると圧巻ですよ。
P1140950.jpg

P1140970.jpg

P1140971.jpg

P1140994.jpg


これから1か月?1ヶ月半は梅雨?初夏の花々がどんどん咲いてくるのでどうぞお運びくださいませね。ここまで来たらあげはのお庭改め、あげは植物園の勢いです。
また新しい花が育ち咲いてきたらお届けしますね?。


管理者のみに表示する

