-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-08 15:32 | カテゴリ:モノローグ
と思わず歌ってしまった・・・・本日早朝。
植物というのは本当にすごいもので季節をちゃんとわかってるのですね・・・
あげはのバラ園がもうすぐ満開になりそうです。

P1140762.jpg

P1140775.jpg

P1140764.jpg

P1140732.jpg

これは、母の日のPINKカーネーションでございます。
P1140742.jpg

P1140750.jpg

バジルさんももうすぐ食べごろ。
P1140777.jpg

ピーマンも花が咲き始めました
P1140779.jpg

P1140751.jpg

トマトも花が咲きました
P1140727.jpg

P1140725.jpg

これはサンチュ。焼き肉のおともに間もなく食卓へ・・・
P1140703.jpg

P1140698.jpg

P1140773.jpg

管理者のみに表示する

