-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-07 10:19 | カテゴリ:モノローグ
長男トラノスケこどもの日におじいちゃんからプレゼント!
ってことで白山ヴィレッジゴルフ倶楽部にいってきました?!

ってあたくしはもちろん居残りで働いておりましたが・・・・
とても奇麗なところで、父が率先して会員権をほしがった場所でもありちょくちょく家族は利用している場所です。もうトラノスケクンが利用する年齢になったのだと・・月日の流れがとても速く感じます。

P1000356.jpg

左からお父様、トラノスケ、バカ兄貴、弘樹パパ。

はじめての本コースに緊張しまくったらしいトラクンです。
P1000358.jpg

P1000364.jpg

P1000372.jpg

P1000375.jpg

はじめてのことばかりで思うようにいかなかったことも多いらしいけど、いろんなことを大自然で吸収してかなり謙虚になって帰宅してましてよい経験してくれたのかな?と感謝の気持ちでいっぱいです。
P1000360.jpg

P1000392.jpg

おじいちゃんは人生で最も素晴らしいスコアをたたき出したらしく俺が死んだらこのスコアを形見にしろとか言い出すし・・・汗
P1000385.jpg

弘樹は弘樹でゴルフに燃える宣言しだすし・・・家族団欒良い時間を過ごせたみたいです。
P1000384.jpg

ま、いつのときもこのような機会に私の姿はありませんがね・・・
働かねば・・・・というか人が休みの時に私が忙しいだけなんですけど・・・・みんな真夏?ってくらい顔も腕も日焼けして帰宅しました・・・・近々あげは杯ゴルフトーナメントでもしますか?


管理者のみに表示する

