-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-05-01 00:02 | カテゴリ:モノローグ
さてさてあげはLIVE1oneの前売りがSHOPA:GUEH:Aのほうで始まりました。

今回は大人のLIVE空間を描こうと思いまして・・・ドレスアップした会場をイメージしております。
はい、ということは・・・皆様ちょっとお洒落して会場に足を運んでくださいな。

日本は友達の結婚式とか以外でドレスアップする習慣がない国なのでなかなか難しいかなとは思いますが、海外では週末のデートのためにタキシード&ドレスででかけたり、学園祭でさえダンスホールで行ったりとなにかとドレスアップするのが当たり前なのですね・・・

なので週末になったり平日でも夜にはドレスアップした紳士淑女や若者の姿があちこちにあります。
家族でドレスアップしてミュージカルを見に行くことも当たり前なのですよ。

それって結構素晴らしいことで、やっぱり国際社会に生きるならそのくらいの基礎知識は持っていてほしいもの。。。。ということであげはLIVEも今回はドレッシーで大人のサウンド空間に変身します。

会場の皆様にもベストドレッサー賞を贈呈する予定。目いっぱい自分なりのドレスアップ、おしゃれをして会場にお越しください。

また最近会場に来られる方が19:30?を回っていることが多く早くから来られている方が非常に困惑するため時間厳守でお越しいただきたく存じます。

今回より19:30?ジャストでお客様居なくても始めるつもりです。よろしくお願いします。
それではあげはLIVE1oneの世界を舞踏会にしてくださいませね!


管理者のみに表示する

