-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-28 22:28 | カテゴリ:モノローグ
私はやっぱり本モノの馬鹿だな・・・
あの階段での大惨事の日も、昨日も・・・立て続けに結局休むことなく堀江に向かいました。

5月の大切なお客様打ち合わせ、そして新規の申し込みを依頼してくださる方に会うために・・・・
痛みがないの?と聞かれたらめっちゃ痛いですよ。と笑っている。

でも無理しているわけでもなく・・・気にならないのですよ・・・不思議なことに・・・・・
そりゃおちてりゃ痛いでしょうよ・・・ってなもんで、落ちたもんもうしゃ?ないですやん?みたいな感じ。

寝ても覚めても、仕事仕事、前に前に・・・・
風邪ひきも咳も熱も怪我も・・・しゃ?ないやん。忙しいねんから。

でもこれがよくいう病は気からなんちゃいますのん???
気も強けりゃ根性も半端ない・・・・体が弱いのへったくれの考える暇あるくらいなら歩いてみることです。昨日なんてホテルの階段何往復したことでしょう?

尾てい骨のヒビ?そうやったかいな?くらいのダッシュです。
これでこそ私です。

みんなもおいていかれやんように、きっちりついてきぃ?や?。

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。