-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-04-26 22:12 | カテゴリ:モノローグ
本日自宅階段一番上から一番下まで吹っ飛びまして・・・・で全身打撲でございます。
とくに尾てい骨はヒビ割れました。

よくある階段のトントントンって落ちるのではなく、一度に下のほうまで飛んで、寝そべった状態で一気に全身を階段角に打ち付けた状態でございます。


後頭部強打、頭が一回り大きくはれあがっております。たんこぶというものの形相ではもはやありません。

背中、まっすぐに一筋の階段サイズの線が青たんというか青い蚯蚓腫れみたいになっております。
P1140388.jpg

尾てい骨、お見せできないのが残念な限りですが・・・・・蒙古斑が一回り大きくなった感じです。
その青くはれた周りはすべて赤くこすりキズで皮膚が全部めくりあがりました。尾てい骨ヒビ。

そしてその位置にあった肘が一時は脱臼?と疑われたほど腫れて色が変わっています。
P1140382.jpg


そしてふくらはぎ・・・・明日はもっとえぐいのだろう・・・・と思う青たんでございます。
P1140376.jpg



スリッパを履き、自分の足が先にないのに、張り切って踏み込んだら、目の前から景色が消えた次第です・・・はははは・・・・

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。