-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-25 20:33 | カテゴリ:モノローグ
あげはLIVE懐無事終了!
圧縮DSC_9276

圧縮DSC_0273

圧縮DSC_9598

圧縮DSC_9888

圧縮DSC_9895

圧縮DSC_9430

圧縮DSC_0185

圧縮DSC_9407

圧縮DSC_0126

圧縮DSC_0036

圧縮DSC_0301

本日は声がえらいことになってまして、声が完璧に無くなってます。

枯れているという以上のこの声にみんな電話では最初誰かわからなくて・・・あやしいとまで言われる始末・・・過酷な精神疲労、過労気味のスケジュールの中、迎えた本番だったので体で絞り出したLIVE.いろんな意味でチャレンジも多く、笑いも多かった今回。


観客参加型のLIVEステージもかなりいたについてきました。
また来月は違う趣向で走ります。

来月はブーキューティーのCDデビューかも!?期待しててくださいね。

管理者のみに表示する

