-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-26 06:13 | カテゴリ:モノローグ
鏡を見てください。
自分の顔をじっと見てください。
たった15分。毎日できますか?

自分の顔を15分見て今日の自分を振り返る。
表情も顔色も肌もすべてが物語るはずです。


あげはスタッフにいつでも言ってきた言葉です。
実行している人がいるとは思えない。

誰かを理解しようと思うなら、まずは自分が自分を理解しなければできない。
自分はどんな顔で笑いどんな顔でなき、どんな顔で怒るのか?

完全に知っている人がどれだけいるの?
鏡は顔を映しているんじゃない。

あなたの心を映している
鏡を1日15分、1年間でも続けてください。
1年後には人生変わりますから。

あとは信じる心があるかどうか、
半信半疑でもやった人は変わります。
信じているようにふるまいながらやらない人は変わらない。


ただそれだけ。
表面上人間がいかに多いか・・最近つくづく感じます。

管理者のみに表示する

