-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-25 00:00 | カテゴリ:モノローグ
P1130267.jpg
あげはのお庭がすくすく育って背丈もだいぶのびました。お天気のいい日が続くので新芽もだいぶ芽吹きましたね。冬の雪を超え育ってくれた植物たちの成長で私たちも頑張らねばと実感します。

レースラベンダーとベルフラワーの寄せ植え
P1130172.jpg

ローズマリー
P1130186.jpg

いい香りのジャスミン
P1130223.jpg

かなり大きくなってきたケンタッキーミント&パイナップルミントの寄せ植え
P1130174.jpg

驚異的な成長を見せてくれている黄色ビオラの寄せ植え
P1130175.jpg

どんどん咲いてくれる野草の寄せ植えビオラはパープルブルー
P1130178.jpg

ジュリアンとビオラと蔓バラの寄せ植え
P1130176.jpg

シクラメンとビオラとパンジーの寄せ植え
P1130180.jpg

種からここまで大きくなったコメット
P1130188.jpg

キンセンカは単品植えです。雪のころには枯れかけて心配したけどもう大丈夫
P1130203.jpg

あげはのローズガーデン4種類のバラを寄せ植えしました
P1130170.jpg

枯れたところから奇跡の復活をみせたオレガノ・・・このままいけば間違いなくジャングルです。
P1130187.jpg

何度も植えかえを繰り返し弱ってゆくのを防いだ小さな根を持つリーガースベゴニア&ジュリアンたち
P1130171.jpg

強靭な根をもつその名も「冬知らず」(笑)
P1130205.jpg

ボロニアは今満開でございます。
P1130233.jpg

室内の観葉植物も合わせるとざっと100種類以上の草花に囲まれる玄関は華やかです。
P1130264.jpg
P1130268.jpg


パパの叫び
「おい、お前本気で花屋にでも転職する気ちゃうやろな???」
息子の叫び
「ママは僕より花が大事やもんな・・・・・・・」とぽつり・・・・
P1130257.jpg

今あげはが首ったけなのは、このラベンダーの寄せ植えたちです。
P1130241.jpg

管理者のみに表示する

