-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-22 06:45 | カテゴリ:モノローグ
昨日お父様とお電話でお話。
いつもご機嫌のチャーミングな父上。会社で仕事真っ只中というのにご機嫌トーク満載。

LIVEの中盤だけ覗きに来ていたのでいろいろ聞いて、いろいろ話す。
素敵なお話があって、いろんな出会いがある、今年はまた活動場所が広がりそうだと言ってみたら・・・・


父「そんなん一応お断りしとかなあかんやろ?」
あ「なんで?」
父「俺プロデュースじゃないから!」
あ「・・・・・・・・・・・はいはい(汗)一回たりとも、父プロデュースとかないし・・・
  そんないらんから早くスポンサーになれ!!」
父「そんな体力ないな?今は?、元気作れてないしな・・・」


どうやら基本人とまともに話をできない人種。まじめに何か言ってると思い聞いてるとこけそうになることがほとんど。

あ「なんでLIVE遅れてきたのさ???おもしろかったみたいだよ?」
父「そうやねん、おっちゃん(自分のことをそう呼びます)ちょっと体調が良くないんだな?」
あ「大丈夫なん???」
父「うん、来月末ぐらいまでには元気作れるはずやからまた行くよ!」
あ「・・・・・・・・・・・・は?元気作るとな????」
父「そうそう、元気は作るもんや!!」



ってな話。やつは元気を作ると表現する男なのだな・・・・
健康のために何かするとかではなく・・・・・不健康なことをしているので新たな元気を作るという発想
おそるべし・・・・馬鹿おやじ。

なぜか私よりも断然人気があるのが最近シャクだな・・・どこに行っても「お父さん元気?」と聞かれる・・・・・・

私たちも元気作れる馬鹿さ加減、見習わねば・・・ね!



管理者のみに表示する

