-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-12 02:53 | カテゴリ:モノローグ
3曲同時REC終了!
P1120963.jpg


今回は思いのほか早かった・・・世界観が違いすぎるほど違う3曲だった割にはすんなりのTAKEが決まりあら意外に早いね・・・みたいな・・・
P1120889.jpg

とわいえ普通に6時間以上歌ってるんですけどね・・・(笑)
いや?今回の新曲3曲はやっぱり過去最高に良いです。
それぞれの曲が完成度高くてもう絶対聞いてくださいって感じです。

まずは零のテーマSONG?的な曲は出演者陣みんなで歌いました・
P1120922.jpg

芝居の世界なりきりSONGなので配役モードでみんな頑張りました?。
P1120876.jpg

P1120936.jpg

P1120997.jpg

フルケンのディレクションも気合十分でした。
P1120944.jpg

エンジニアのまっちゃんさんも一生懸命です。
P1120942.jpg

モノづくりは本当に身を削る作業でございまして、作ったものもこうしてレコーディング現場でカットしたり追加したり変更しまくるわけです。。。
P1120967.jpg

何度も何度もやっているとはいえ、プロデューサー兼演出家件アーティストというのもなかなか大変でしてね・・・自分で自分と闘ってます。

今回の曲は本当に良い仕上がりで何がいいって全曲歌詞がとてもいい
歌詞を聞いてほしい歌ばかりです。

お笑いテイストのコミックJAZZ的なもの、久々の本質論バラード。そして元伸を偲ぶ童謡的な歌。
耳をほじって聞き込んでくださいませませ。

明日はスタジオで撮影だ?!!早く寝ないと・・・しぬな・・・おやすみZZZ

管理者のみに表示する

