-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-03-08 01:48 | カテゴリ:モノローグ
あげはLIVE零に向けて、新曲3曲できました。3曲も一気に仕上げたのは久しぶりだ・・・
ま、あたしよりもアレンジャー陣が大変なんですけどね・・・

今回は皆様が待ちに待っていたであろう、あげはのJAZZサウンド初披露です。昭和レトロポップがコメディータッチに描かれた新曲。

そして11日にレコーディングができることになって元伸を題材にさせてもらった歌、少しだけ沖縄民謡や動揺のイメージを織り交ぜた癒しSONG。

そして君と生きるを超えるのでは?の期待を抱いてしまうバラード曲です。


CD的には2枚に分かれてる予定で1枚が元伸ソング&バラードの2曲シングルと、あげはLIVE零記念限定CDシングル1曲です。

同じ人間が作詞作曲したと思えないこの世界観の違い・・・・またやってしまった・・・・というかんじ。
でもどれも私なのですよ。

たぶん楽曲的には2008年の3ヶ月で出した曲で一番お客様が喜ぶ内容ではないかと勝手に確信しております。ゼロはスタッフもドキドキわくわくのリアルコメディーなので笑って感じて泣いてください。

あげはらしい世界でも身体表現じゃないんです。
芝居、歌、芝居と言葉を巧みに操っております。期待してください。

すでに前売りをご予約いただいた皆様ありがとうございます。
みんなの力で毎回作られるLIVE本当に感謝です。

管理者のみに表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。