-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-04 02:16 | カテゴリ:モノローグ
ということで3月のあげはLIVE限定ユニットを結成し、零のLIVE会場でだけ限定で発売するCDを作ることになりました。

あげはLIVEの企画ものとして誕生する河口君とブーキューティーSのメンバー紹介!

小劇場界の貴公子(?)   河口仁クン。
あげはワールドの最終兵器 石川久美子。
あげはワールドの隠れ実力者西畑まどか。

で限定発売ユニットとしてのCDデビューが決定しました!
なのであげはちゃんちょっとおもしろがってちょっと本気に作詞作曲しま?す!!

もちろんあげはの新曲もありますので今回は企画物目白押しです。
会場でまってま?す。

管理者のみに表示する

