-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-02 00:00 | カテゴリ:モノローグ
3月になってました。
驚きました。春やん?引きこもりがちな私は季節感がない。
今までは季節ごとの行事を楽しみにしていました。元伸がやってきたから。
シーズンが変わったことはすぐに気づくほどイベント好きな男でしたから・・・

さて、あげはLIVE零に向けて、すったもんだ繰り返しながらじみ?に進歩はしています。
昨夜新曲あげました。作曲して、作詞して、今最終のアレンジと構成相談中。

もう1曲は2,3日中に書く予定。書くつもり・・・いやたぶん書くはず・・・汗

今回のゼロ。芝居も濃くなっております。あげはワールドがどんな零を描くのか?
そうですね・・・・真髄というか、これこそが。。。っていうか。
私の脳みそを垣間見たくて日々スタッフ様がやきもきしてます。すいません。
3月3日には台本上がりますのでこうご期待。

身体表現をコンパクトにまとめてみます。歌、演奏に気合を入れたいです。
っていうかあげは自由にしゃべりたいです。そのほうがおもろいです。
LIVEの楽しみは自由なことですから?!!!

ということで明日はSHOW,あさってからLIVE稽古本格始動するらしい。
頑張っていただきましょう。

管理者のみに表示する

