-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-27 00:00 | カテゴリ:モノローグ
その昔裏方さんにめっさ憧れてこの業界に入ったあたし
今も昔も相変わらず裏方さんの会話には耳ダンボ。どの世界の何を見ても、裏方さんって素晴らしい。そう思えてならない。

世界中どこでも物事は裏方さんが支えている。
あげはスタッフへの教えももちろん同じで出演者よりも裏方さんに敬意を表すチームアゲハ。
その考えは決して間違っていないと自負している。

そのことを深く理解し、深く感謝できる人間しか舞台上で表にいてはいけないと思う。
衣装一つとっても生地からはじまり縫い子さんが丹精こめて作り上げているのだから。

私たち表に立ち人間は本当に無駄で何一つ力のない人間なんだ。
世の中の裏を決して忘れちゃいけない。何事も。

自分が成功した何かの後ろには必ずその支えをしてくれた誰かがいるはず。
自分だけの力での成功なんてこの世にはない。
生きていることもそう。人間が生きるためにたくさんの犠牲がある。

裏を忘れて勘違いをしたおバカさんは早くその現実を受け止めなきゃ・・・・
わかったふりして何もわかっていないのはきっと自分自身なんだ。

明かりのない舞台は真っ暗で何を踊っても見えないのだ。
どれほど照明とはありがたいものか。世の中にはいつも原点が存在してる。

物事のはじまりにはいつも裏方さんの力がそこにある。それを忘れないで・・・・

と熱く語りだしそなのだけど・・・・あたくしヒ骨(腰骨の一番したの尾てい骨手前の骨)をずらしてしまったので・・・これ以上ここに座っているとかなり辛いため・・・この辺で許しておきます。コルセットという裏方に支えられているあげはより(涙)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/651-1e29ba11
