-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-23 00:57 | カテゴリ:モノローグ
エンタメウエディング本番日です。
長い時間ともに制作を続けてきた新郎新婦の晴れの日、いろんな思いが巡ります。

今日までの様々なやりとり、笑顔、涙、本当に結婚式っていろいろあるんだなって家族模様なんかも垣間見て一緒に悩んで一緒に笑ってきます。

いろんな仕事をしているものの、結婚式だけはなんか別モノなんですよ。
仕事じゃできないというか人としてをぬぐえないというか・・・

プロとしてノンミスの仕事をしながら人として包み込む世界を生む。
その意識がいつも心地よい感動に導いてくれます。

今日までありがとう。そしておめでとう。心から素直にそう言える気分です。
何があっても一緒に一度の晴れ舞台。花嫁の一生を支える大きな意味のある一日。

女性として、妻として、同じ人間として最後まで心の通う仲間であり続ける私達でいようと思います。

今日一日いいお天気になりますように・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/647-ebfd4ff5
