-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-18 00:46 | カテゴリ:モノローグ
京元伸に私が「歌ってみる。舞台で歌ってみる。そんで続けてゆけるようにしようと思う。」
そう語ってティナとレイジの物語を原作にしたパフォーマンスLIVE「メッセージ?想伝」公演。

思えば昨年2月18日千秋楽の舞台でした。
今年2008年2本目のあげはLIVEが申し合わせたようにたまたま2月18日。

昨年よりもやっぱり進化したチームあげはが挑むダークコアな世界「炎enn」。
1年前よりも数段息が合うようになったAGHBAND。1年前より数段技術がついたAGHBODY。
1年まより謙虚な芝居ができるようになったAGHVOICE
そして1年前以上に絆が強くなった裏チームあげは。

1っぽずつの積み重ねが生み出した心の声をどうか感じてください。
私の命の炎が皆さんの心を温めますように・・・・
私の心の炎が皆さんの命を守りますように・・・・
私の声の炎が皆さんの愛を包みますように・・・・


2008年2月18日の今日、チームあげは「炎上します!!」

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/641-fb34e19f
