-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-15 06:10 | カテゴリ:モノローグ
身体表現の稽古が今日でいったん中締め。
前振り付けが終わり、あとは踊りこみのみといった状態にまでなってきた。

今回は実に身体表現の宝庫と言わんばかりの構成。
表現者3人娘とてもがんばっております。
使い慣れない生地に悪戦苦闘しながらも
自分たちの世界を描き出そうと前に前に進んでくれます。

若いのにすごい精神力だと感心します。
技術面でも今回はパワーアップしている・・・そこで面白いのが、
あれだけの表現者二人相手に見劣りひとつ感じない久美子の表現力。

この5年間に恐ろしいほど成長しています。
ド素人出身とは思えない伝達パワー。表情やあふれ出る世界観には脱帽。
これぞ継続は力なりの見本みたいな人間です。

なせば成る。
自分の気持ち一つなんだと気づいたときから変化した久美子。
ますます楽しみな人材です。
体も硬く、何一つ技術なんてないのに・・・かっこいい女です。

さて明日はサウンドリハ。負けてられません。
ミュージシャンもこなし作業じゃだめですよ。

気持ちをこめて愛を奏でてください。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/639-8b2e77bf
