-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-02-05 21:18 | カテゴリ:モノローグ
今日から身体表現の稽古が始まり、新曲発表する炎のテーマSONG火(上)と火(下)の組曲も仕上がりに入ってきました。

今回何がどうなったのかわからないけど。。。すげ?曲が出来上がってしまって・・・
何がすごいって・・・・すでにJPOPの色なく、映画や舞台のサントライメージのほうが強くて。
壮大な時代劇でも始まりそうな・・・・曲なんです。

これに詩をつけて歌うわけですが・・・正直インストで目いっぱい聞きこめてしまう曲なわけで・・・あたし・・・・歌えるのか?と自分で作っておきながら・・・今更不安。

曲が上がった瞬間フルケン氏もうお?おもろいな。。。。と楽しそうだった。。。。
そう奴はいわゆるPOPSとか飽きてる人なんで・・・今回はもう餌を得た豚でございます。
気合いの入り方がこうも違うなんて・・・好き嫌いの激しいわがままぶりがめっちゃ発揮されてますな・・・・

そしてですね・・・・うれしいお知らせが・・・・あげはがお世話になってるアパレルのメーカーさんのSHOP(神戸にお店ありますよ?)のレジ前に・・・・なんとあげはコーナーを作ってくださり・・・・すごいのが・・・手書きPOPやなんやといっぱい作ってくれて・・・・一押しアーティスト!とか書いてて・・・プチ感動でございます。めちゃありがとうございます。この場を借りて感謝を伝えます。本当に心温かいSTAFFの皆様に感謝です。!cid_023101c867d2$a1ef0b50$0503a8c0@qmf.jpg


画像まで送ってくださったんです・・・・ちなみに炎のフライヤーまで並べてくれて・・・なんと申し上げてよいのか・・・恐悦至極に存じます・・・・。

あげはファッションの源なのでいつまでもおしゃれ心忘れずにいたいと思います。

そんなこんなでスタッフだけでなく応援してくださる皆様も続々と動き出してくださいました・・
皆様も一度は足を運んで不思議空間の住人になってくださいませ。


でわ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/626-35129b10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。