-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-03 22:18 | カテゴリ:モノローグ
私を生み出した・・・・というのはうそですが・・・私が身体表現に行きつくいちばん最初のきっかけになった器械体操アクロバットの世界。小学校時代より通い続けた富岡体操スクールが本日35周年を記念した祝賀会を開催されました?。

懐かしい顔ぶれが勢ぞろいしたパーティーにチマチョゴリで出席したあたし。。。久々に気分高揚でございます。

35周年の文字をみて・・・・自分の年齢が怖くなりました・・・もう何十年も前から・・・
私とは切っても切れない縁にあるのか、本当に長年可愛がっていただいております。

スポーツ学園の立ち上げでもスタッフとして勤務させていただいたこのスクール。
今や日本体操界の期待のスクールになりました。

たくさんのオリンピック選手を輩出し、私のようなはみ出し者まで輩出したなんともユニークな学園。オーナーの富岡美佐子先生は本当にわが子だけでなく生徒の一人一人に愛情を持って育ててくれました。大好きで憧れの女性。

懐かしい花公演の舞台でアクロバットをしていたのもここの次男坊です。
富岡はスクールだけでなく、親子ともども家族ぐるみの仲良しファミリー。いつまでも大切にしたい人たちがたくさんいるスクール。

子供も大人もたくさん練習しているこのスクール、今からでも遅くない!アクロバットをやりたいなら是非一声かけてくださいね。

何を隠そうこのあげはちゃん今でもバク転、余裕にできますから!!
トランポリンなら2回転半宙返りくらいなら楽勝です。この年になっても体が覚えてる・・それほど無我夢中にトレーニングした時代もあったんですよね?。

さ?皆様今年はバク転、アクロバットに挑戦しましょうか!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/624-3918b643
