-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-31 20:35 | カテゴリ:モノローグ
まだ1月です。
もう終わりですがまだまだ真冬のはず・・・ですが・・・

あげはの感覚ですでに春まっさかりなのはなぜじゃ???
いつのころからか・・・こうなったんですけど・・・・

3ヶ月?半年先の季節感、環境で今を生きようとする・・・
たまに外出時和馬君に「寒いで・・・」といわれない限り・・・気付かない・・・

バカ???よな。
と思いつつ・・・この妙な時世差が現実と脳みそと感覚で交錯してしまうのです。

すでに舞台のことも夏の衣装が候補にあがって・・・

おいおい、今何着ますノン???って自分で突っ込んでる始末・・
あたしゃ人間の手で品種改良された冬に咲くチューリップ状態で・・・

なぜか真冬なのに春のぽかぽか感が常に脳みそに描かれとります・・・
異常か???うん異常。と和馬には納得され・・・

アホか?いや違う。と自問自答を繰り返し・・・
実に無意味な構想を繰り返しながら日々炎に向かって進んでおります。


南?無?。
いやこれも違う・・・・

なんや あたし??
がんばれあたし・・・・・・涙

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/617-a489d097
