-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-01-25 15:21 | カテゴリ:モノローグ
さて2月18日に控えたパフォーマンスLIVE公演「炎enn」。
今回この公演のサウンドトラックとして発表する新曲「炎enn」は1曲目と二曲目で1つの楽曲となる組曲。サウンドもクラシック感あり、ミュージカル展開風でもあり、なんとも面白い曲が出来上がりそうです。昨夜夜な夜な一人ピアノを弾きまくった結果できあがったこの新曲。
2月早々にレコーディングもしてLIVE前に先行販売いたします。

前回の滴もフューチャーされた脚本はとても深いストーリー。
見る人の頭もかき混ぜちゃうらしいあげはワールドは言葉と心の世界。

人間を様々な視点でクローズアップして偉大なる無駄の価値を問いかけている。
一度見逃すと話の展開がわからなくなる1年間の長期スパンの構成演出。

毎公演続くロングストーリーの結末は????
月刊LIVE的にLIFEワークとして足を運んでくれるお客様も増えてきた最近。
もっともっとこの無駄なLIVE空間に来てくれる人が増えれば社会問題も解決してゆくはず・・・

そう信じるからこそ公演を続ける動力に繋がる。
人は信じることからはじめなければならない小さな生き物だということの実証のために。

新曲炎&新作公演炎、重ねて応援してくださいませ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/607-d0e12169
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。