-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-14 04:13 | カテゴリ:モノローグ
1月11日、元伸の月命日に2008年のファーストRECを行いました。
元が支える歌になる。無意味かもしれないけれど小さなぬくもりを心の中に宿らせて新曲、12月の作品計4曲録りました。
P1090307.jpg

今回はフルケンが、「あげはのディレクションをして今までで一番の出来栄え、手直しするところなんてない!!さっきまで何食べてるの?ってくらい下手だったのに、何食べてるの?って想うほど急にうまくなった・・・何があったん?」
P1090289.jpg
って収録直後に褒めちぎり・・・お・・・恐ろしい・・・
これは元伸の仕業ではなかろうか・・・と想っています・・

1曲目は1月のLOVE→LIVE「滴」のメインテーマソング「滴」。
これはとてもとても優しいバラードに出来上がり癒し系SONGになりました。

2曲目は12月に発表した「狭界」。
激しいブルースサウンドで懐かしささえ感じるクグルーブ感が魅力です。この曲のファンが多いですよね?・・・

3曲目はあげはのお気に入りナンバーワン「不器用な人」。
歌というより・・・おしゃべりしてる?っていうほどキャッチーなメロディーが心地よい歌。
草原でブランコに乗って独り言言ってるような(和馬談)ナチュラルで自由な曲です。要チェックですよ?。

そして4曲目は元伸を想い書き綴った「あなたを想う」
フルケンが生ギターまで入れてくれ、アレンジを変えて取り直した渾身の作品。
めっちゃゴージャスにしあがりました。

ってな感じで2008年はやっぱり11日から始まった気がします。
この日だけは忘れては行けない、大切な大切な日です。

元伸を忘れないために歌い続けることを決めた昨年。
どうなるのか不安も溢れています。それでも続けていくと決めたこと、何があっても貫くのみ。
元伸が遺してくれた私の自分探しの歌。

P1090286.jpg

これからも迷い、悩み、苦しみながら、心を歌って行きたいです。
多くを望まず、感謝のための作品を生み出してみたいです
まだまだ先は長いけれど・・・答えの出ない時間は進んでいます。

ところで、フルケンはいつになったら日記更新しはるのかしら?????
未だに2007年で停まってますけど・・・・・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/601-98d2fa20
