-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-10 00:40 | カテゴリ:モノローグ
不定期ではありますが、あたくしの身上都合で長男をよくよくあちこちに預けて育ててきました。そして最近は何かと身近になった実父が預かってくれることが多いのです。

2007年も1年通してずいぶん実父には育児面でお世話になりました。
で、このお正月、実家(奈良県)に行くとすぐに、親父はいいました。

「ほな行こか・・・」と・・・

孫のトラノスケ君も言いました。

「わかった、用意するわ」と・・・・・


なにやらジジ&孫間でなにやら分かり合っているらしい・・・なぞの会話の3分後。
長男はでっかいリュックサックを背負ってきました・・

見たことないリュックサックです。
よく見ると、KIDS用のゴルフセット一式でした。

???????なあたし・・・
なんで???ほな行く先って打ちっぱなしかいな????へ????

なんやようわからんまま、ついていくと・・・・

トラノスケ君、勝手知ったる我が家のように、打ちっぱなし場のカウンターへ行き、カード渡して手続きしております・・・・

お?、なんと成長したわが子よ。
質疑応答が敬語じゃん???ねねね、いつ???いつの間に大人になったの???

驚いている間に息子は言いました。

「ママ、早よせなおいていくで、トイレそこやし、わかった????」

へ?????なんでこんなに今日はしっかりしてはるのんや??????

で・・・またまた?と不信感満開のあたしを横目に、チャキチャキに準備して
ゴルフバッグから、5番、7番、ドライバー・・・と名前を呼び、ドライバー片手に打ちにいくんですよ・・・・・・・・へ・・・・・???マジで????

で驚いているのもつかの間・・・・・


唖然・・・・
圧縮P1090136

こ・・・こいつ・・・なんや?????
天才か・?????
圧縮P1090139

たった8歳の癖に軽く110ヤードほど飛ばしてます。
まためちゃめちゃキレイに打つんですよ・・・・


へ????いつの間に?????

そしら横で打ってたジイジがすかさず・・・
圧縮P1090131


「秘密特訓の成果やな!」と・・・・・


みなのもの?もう心配ないで?。


賞金王が家におったわ。さ、ゆっくりいきましょう?。よかった、よかった。

息子が天才で本当によかった。

おしまい。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/600-b166a307
