-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-09 01:40 | カテゴリ:モノローグ
日に日に感情があふれ出しているLIVE前の製作期間の現在、脳みそは完全にフル回転して何事も前に前に向かっている。(がんばれあたし)

今日の着替え中の鼻歌は

♪「わたしが?働かなければ?お金はない??よ???。働け?働け?あたし?フフフフ?んららら?ん・・・・」




・・・・・むなしい・・・・




・・・・・・・うん・・・・・・・むなしいな・・・・


和馬君がお正月2日からどうやら体調が完璧に壊れたらしく、今日も朝から寝こみ気味・・・
気が緩んだのか、1年間の膿が出たのか・・・家の中もしょんぼりです・・・(しょんぼり・・・)

あ・・・でもでも?いいこともあります(気を取り直しましょ)
昨夜入浴中に歌った鼻歌を元に、新曲を書き上げました。とってもあたしらしい曲。
個人的お気に入りSONGになる予感・・・(久々の傑作だ!!!!!と一人わめく夜中)

そしてエンタメの新規契約者の方との出会い。(マジ最高っす)
なんと数年前のある現場の関係者だった方。再会というかなんというか、もう縁ってすげ?。
またこのカップル、人生を生きてきた中でもっとも理解できそうなまったく正反対カップル(笑)
会話がいつもどこかで聞くような・・・・

ステキな出会いをいただきました?(感謝バキュ?ン)

で今日一日は一人で独り言合戦でした・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・結局・・・・・・・・・・・むなしい・・・・・・・・・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/598-f5b510f5
