-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-12-25 22:23 | カテゴリ:モノローグ
走って走って走ってきた2007年。到着した12月には体の不調があちこちに生じた。
どんなにがんばっても、どんな結果が出でも健康を損なうのならすべてが無になる。

がんばりすぎず、手を抜かず。
これが一番難しい。

それでも走り方しか知らない私はきっとまた走り出すのだろう。

心無い人間が増殖し続けるこの星でまた無駄に走り戦うのだろう。
痛みと苦しみに絶え続ける精神力だけが、魂となるのだろう。

新しい年。

もしわがままを言えるのなら、ただぼ?っと土をいじって花を育て、ゆっくりした毎日を過ごしたい。それに飽きたら、ちょっと歌って、ちょっとものづくりして、ゆっくり眠りたい。

それが人間最高の贅沢。
普通に平凡に暮らせることが一番の幸。

それに気付いたころに、きっとみんなからだのどこかが痛み出す。
今、あなたに出来ること、それは過信しないこと。
今、あなたに出来ること、それは迷わないこと。

ただただ大切に、決して過保護にせず、心と体を守り続けるだけ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/594-c6effce2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。