-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-23 10:23 | カテゴリ:モノローグ
毎年恒例になってまいりました、あげは忘年会。
今年は鍋パーティー&ボウリング大会!!鍋の席で繰り広げられたクイズ大会は過去内ほど、めっちゃ盛り上がりましたな・・・

そして飲んだ後のボウリングは・・・・クククックック(笑)スタッフたちの素顔をとくとご覧あれ(笑)プライベートの普段はやっぱりいい顔するもんですね。

プロボーラーフルケンはなんせ理屈っぽいねんって!!(笑)でもやっぱり上手なのです。
圧縮DSC_4676

続いてビューティークイーン久美子.なにやっても可愛いっていいわね・・・・
圧縮DSC_4686

タクト君は何を目指してるのが最後までなぞでした・・腕前???プッ・・・・
圧縮DSC_4679

最年少のまどかちゃんはもうミスフォトジェニック。いい笑顔します。
圧縮DSC_4682

岡くん、キミやる気あるのかい????(笑)ま、岡が参加してくれただけでもう・・おかあちゃんは泣けてくれわ・・8(笑)
圧縮DSC_4687

そないに必死に賞品獲得ねらわいでもええやろ???6人家族の長は意地でも勝ちにこだわります(笑)
圧縮DSC_4681

個人総合優勝をし、連続4ストライクも魅せ、179点をマークしたこの男、マジかよ?予定外の展開に会場は騒然。。。
圧縮DSC_4683

珍しいモデルチームの女王岩本様、何処にいてもセレブオーラです。
圧縮DSC_4680

ヒステリックミニの戦闘服に身を包んだ我が愛息子トラノスケ君。キャ?ワイイ。ウフ
圧縮DSC_4684

そしてこのコンディションでも2位を死守した精神力の塊はあたくし、あげは。
見よ!!これがボーリングのフォームでございますよ皆様!!!
圧縮DSC_4688
圧縮DSC_4706

応援席も和気藹々ムードでめっちゃ楽しい時間でした。
圧縮DSC_4702
圧縮DSC_4698

そして表彰式!!

ペア総合優勝で豪華賞品&メダル、トロフィーをゲットした岩石チーム!!
圧縮DSC_4744

ペア第三位のタクト&あげはチーム
圧縮DSC_4740

個人総合優勝した大神和馬さん
圧縮DSC_4747

個人第三位の名誉、フルケン氏
圧縮DSC_4745

そしてがんばりました章のトラノスケ君はシェンロンをゲットして大満足
圧縮DSC_4737


今年1年本当にお疲れ様でした。来年は尚いっそうの努力、発展を目指してがんばるぞ?。
その前に病気治します?。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/593-f309e094
