-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-23 09:55 | カテゴリ:モノローグ
2007年12月22日 年内最終のエンタメウエディングが無事大成功しました。
圧縮DSC_4529
圧縮DSC_4607
圧縮DSC_4673


装飾にこだわり、進行はベタベタのコテコテの大阪ノリでとのオファーでお洒落でかなり豪華な会場に笑い満載の結婚式は最高の空間。
号泣に大笑い、会場がひとつになった瞬間全員の目から涙が・・・
これぞエンタメ、やっぱりやめられませんわ・・・(笑)

ひろしさん、ともこさん本当におめでとうございました。これからも末永いお付き合いをオネガイシマス。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/592-4a570d92
