-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-24 17:10 | カテゴリ:モノローグ
ムクミとはめっちゃ怖いもので・・・
1昨日より腰が異様に張って背中が痛くてわめいてた。
で一日たったら今度は足が痛くてパンパンに張って来た。

エンタメ本番があるのであの手この手でイロイロ養生してきたけど本番中に結局は多量の血尿が出た。

終わってから薬を飲んで様子を見た。
以前足のむくみ体温上昇は変わらず・・・尿が出ない・・・
コーヒー、お茶その他利尿作用のあるものばかり一応飲んでみる・・・

とりあえず尿が出て、汗が出ればましになるだろうと想う。
ムクミで足が顔がパンパンだといって笑ってたのに・・今やちょっと冷や汗ものだな・・・

11月から屋外で太陽に晒された運動会、夜間稽古、レコーディング、ライブ、打ち合わせ、エンタメ本番、ファッションショーと休むまもなく走ってきた・・・寝る体力が無くなった・・そして元気を装い無理したら案の定こんな感じ・・・

で無性に腹が立つわけで・・・自分の弱さにイラつくわけで・・・・
なんで普通の人程度の生活をしただけで、こんな風になるのか・・・
なんで内臓が炎症を起こすのか・・・なんで白血球が増えるのか・・・

もっとしんどいことをしてる人は沢山いる。
もっと体力がいることをしている人は沢山いる。
なのに、ちょと普通の生活をしただけでここまでの症状が重なるのは虚弱体質以外の何者でもないよな・・・・


私イケてない。なので無理やり治してやる。
今からエンタメ本番、LIVE、RH、稽古、営業とまだまだ続く。

皆様もちょっと足むくんでる?とかちょっと冷えてる?でほっといたら大変ですよ?。もう冬です、冷え、むくみ対策はお早めに。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/572-181a2a82
