-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-10 14:11 | カテゴリ:モノローグ
終わりましたあげはLIVE「裸線」。
今回はノリノリスタートからの3部構成で非常に完成度の高いLIVE
だったんじゃないかと・・・・

テーマにのっとった全体構成、統一モチーフの表現違い、そしてなんといってもあの一体感。会場もスタッフもひとつになってゆく感触が手に取れるように伝わってきて、あげはLIVEが形になったな?と・・・

20071110140649.jpg

実に3度の衣装変えで魅せたエンターテイメントショーでした。
20071110140547.jpg

会場も踊って歌って、とても楽しい時間になりました、近々動画アップしますね?。

20071110141128.jpg

20071110140947.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/560-3b1bfd94
