-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-06 05:11 | カテゴリ:モノローグ
制作ジカン4時間(笑)の見事な演技です!
20071106045225.jpg

子供たちの笑顔に嬉しさが溢れます。
20071106045310.jpg

20071106045338.jpg

20071106045408.jpg

20071106045504.jpg

このような下々のモノが持つ綱を私・・・握るなんて・・・(涙)
20071106045547.jpg

つなひきって本気すぎて、あたし役立たず・・・(涙)
20071106045621.jpg

20071106045653.jpg

がんばれがんばれ、最年少の参加者幸大(コウダイ)です!
20071106045734.jpg

幸大1歳7ヶ月、泣きながらでも自分の足で走った御褒美貰いました。
20071106045751.jpg

長男とらのすけ君と同級生4人で・・・
20071106045813.jpg

和馬の本気走りを始めてみた・・・・スゲ?早い・・・
20071106050210.jpg

20071106050336.jpg

久美子の本気走りは意外にもめっちゃ早くてパワフルだった・・
20071106050253.jpg

絶対かなと久美子とは殴り合いの喧嘩はやめましょう!!
20071106050420.jpg

なつかしのムカデ競争は意外に燃えますね。応援も声が大きくなった。
20071106050549.jpg

がんばれ団長とは動く玉入れ!めっちゃ恐ろしいバトルでした。
20071106050648.jpg

子供たちも必死です。息つく暇なく競技が続き・・・・
20071106050748.jpg

タクトも何気にめちゃ必死(笑)
20071106050912.jpg

とらのすけ君がんばりました。
20071106051027.jpg


まだまだ写真はあるけれど、写真以上の想い出がいっぱいです。
来年もまたがんばろう。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/557-bebaab0c
