-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-20 00:51 | カテゴリ:モノローグ
このあげは哲学に関しては、手短に書くものではないな・・・と想っていますので、聞きたい人は事務所まで・・・(笑)

ってことで生きてゆく知恵、ものづくりのヒント、心を育てる必要性などなどがつまった言葉だと想います。

11月9日のLIVEでもいろいろお話をするつもりですが、大切なことはなにか、またわかった風になってしまっている悲しい人が本当に多い。
勘違いしていることに気付けない弱さ、自分に限って・・・などなど中途半端な人ほどそう想っている。

あやまって、引き算の魅力、足し算のススメになってしまっている方々に忠告します、それはただの自己満足であり、非常にはた迷惑なんだと気付いてください。ま、気付けないからそうなんでしょうが・・・・

結局は欲が無いと思い込んでいる欲なんですよ・・・
本当の言葉は傷だらけの心からしか生まれない、最近そう想います。
だけどそれは決して悲惨なことじゃない、浸ることじゃない

心の傷は人への愛に変わる。
怖がって傷つかない生き方よりも、傷ついても何かを守れる自分でいたい、そう想います。

自分さえよければいいなんて私は想っていないと想っている人ほど一番ややこしいと私は感じてしまいます。

みんなのため、とか誰かのためとか口にする人ほど偽善者である自分に気付けないもんです。

11月LIVEは奥が深い世界になりそうですね・・・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/544-676c1d7b
