-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-06 18:21 | カテゴリ:モノローグ
まずは何をとっても、ありがとうございました。です。はい。
20071006181422.jpg


今回は昔作った曲もリニューアルしたり、アップテンポのダンスナンバーをふんだんに取り入れたサウンド構成。タンバリンも楽しかった?。
20071006181621.jpg


で、あたし個人的な想いとしては、久々に台本を書いた和馬との芝居のシーンは印象的でした。
20071006181726.jpg


舞台作品として構成されたオープニングはかなり好きです。
20071006181851.jpg



ただ?し、あのライブハウスのPAさんはありえない。
もう、PAとかやめたらええねんと想いました。仕事しにきたなら、目いっぱいついてこいよって想うわ。
リバーブ忘れも数え切れないほどあるし、音はアップダウン激しすぎるしシーケンスはうるさいし・・・・終わった瞬間顔見たら殴ってしまうそうだったので、会わなくて良かった。
演奏する人間の気持ちになりやがれ、ばか者。
モニターの返しが悪過ぎてバランスとれへんのじゃ??????。

は?すっきりした。
申し訳ありませんが昨晩からずっとVみてはこのPAに怒りまくっておりますのでつい・・・ハハハハ汗


でもその悪い環境の中でもあたたかい気持ちを運んでくださった皆様ありがとうございました。

そんでもってお父さんが見に来てくれました。
初めてステージに乗ったあたしをみたと想います。
で・・感想は、もう周りの人が神様です、とのこと。

あたしみたいな頼りない素人にあれだけの方が協力してくださり、ワガママ放題言いたい放題にもさせてもらって、そんな神様に囲まれている自分を知れと・・・とりあえず、怒られました(笑)

あと、漢字と日本語のベンキョウをするようにと電子辞書を買ってくださることになりました。

お父様からのお言葉は、論語というほんの中に出てくる孔子の言葉。

「人間の幸せとは、日々ベンキョウ、遠くの友人が来てくれること。」

だとのことで遠くから来てくださるスタッフやお客様に感謝しつくしなさいと指導されました。

どこまでもあたしの師匠です。
想ったよりも良かったので驚いたとのことで、来月も時間あれば来るとのことです。嬉しいです。

充の歌も少々課題は残りましたが、初舞台にしてはよくできた花丸だったように想います。
20071006182904.jpg


20071006182013.jpg


とにかく今回の豊富は作曲に岡くんが参加してくれたこと、フルケンと歌ったこと。みんなで創ったLIVEになったことです。

こんなライブを続けてゆかねば・・・と想っています。
でも・・・中身を作りすぎて、集客が間に合わない・・・・あ???

次は今回よりも多くの皆様に見てもらえるといいな・・・
11月はどうぞ、皆様お誘いあわせでたくさんのお友達とお越しくださいませ。よろしくお願いします。

刹那にご来場いただきありがとうございました。
20071006183121.jpg




あげは



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/531-ea707075
