-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-04 15:43 | カテゴリ:モノローグ
過酷な13時間レコーディングを終え帰宅したら朝の9時・・・・
その日は愛息トラノスケ君の運動会でございました・・・・本当は日曜日だったのに・・・雨天順延になってしまって・・・・平日運動会になりました。12時間のレコーディングを終えたあたしは今にも死にそうな形相で帰宅したため、和馬に運動会禁止令を出され・・・観れず・・

でも加奈&和馬の撮影部隊が気合十分で静止画・動画を持って帰ってきてくれました。もうこの写真とビデオであたしゃご満悦。

だってうちの子が一番かわいいですやん??もうオーラが違う。
めっさきゃわいい息子にノックアウトされております。

でわ、皆様にも親ばか写真をご紹介。

20071004153359.jpg

パパと和馬の親ばかぶりがうかがえますな・・・
20071004153426.jpg

感動のドラマが生まれた大玉ころがし。大逆転で赤組圧勝!やるね?。
保護者も感動の嵐だったという熱い競技だったそうです。
20071004153516.jpg

団体演技のダンスも身体表現者のDNA健在です。いい感じ
20071004153547.jpg

ずっと歌いながら楽しそうに踊るノリのよさに感動。
20071004153638.jpg

あんなに練習したけれど惜しくも2番だったかけっこ。
20071004153801.jpg

でも最後まであきらめずに走りぬきました。
20071004153908.jpg

トラノスケ君がんばりました。2年生の運動会という思い出ができた。
20071004153931.jpg


また来年もがんばれ。
大切なことは、やりぬく気持ち。がんばった自分をほめること。
悔しさをステップにすること。みんなで創った思い出だと知ること。
一生懸命な時間を忘れないこと。

トラノスケの明日がまたキラキラでありますように。




・・・・・・かくして次の日・・・


ガンバリすぎたトラノスケ君。夜中に発熱・・・
救急病院へ行き・・・学校はお休みしました・・・・とさ(汗)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/530-be9a8ba7
