-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-30 02:48 | カテゴリ:モノローグ
9月の4本立てが29日の披露宴で完結・・・・は?・・・大変。

今回は本当にフルケン倒れる事件があり、そんでもって和貝はるみ突然現場キャンセル事件あり、どうなることかと想いましたが・・・・
なんとか、みんなの協力の甲斐あり、無事事なきを得ました。

予告どおり浜屋ミツル君歌いました。いい声でした。
これからが楽しみです。
20070930024321.jpg

20070930024447.jpg


エフェクターもチームワークがんばってました。
20070930024622.jpg

20070930024640.jpg

20070930024732.jpg


あげはもご機嫌。歌も気楽でよかった。
20070930024759.jpg


新郎新婦さんご家族、会場内もすごくいい雰囲気であったかい式になりました。またこんなお仕事できたらいいな。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/524-1a71e805
