-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-28 17:32 | カテゴリ:モノローグ
明日のエンタメウエディング本番で急遽ギターのHELPで駆けつけてくださる気のいいお兄さんがいます。

関西を中心に活動中の酒井ヒロキ君。
http://www.sakaihiroki.com/info.php

なんだか難しいことはよくわかりませんが、シンガーソングライターが中心みたいです。ギターリストとしての参加になりますが、とっても楽しみなお助けミュージシャンに感謝。

今後もいろんなセッションできればいいですね。
初対面はかなり苦手ですが、あげは人見知りパワー全開でがんばります(笑)勝手にリンクしてるので怒られたら消しますが・・・・
ま、宣伝も大事なんで大丈夫でしょう。


でわ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/522-107f28d6
