-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-28 15:30 | カテゴリ:モノローグ
フルケン事件一件落着・・・

は?・・・というのも実は先週日曜日ひどい頭痛がすると言い出して、帰宅後から昨日まで・・・・
脳腫瘍の疑い?!で騒然の空気でございました。

CT、MRIの検査結果がでて、小脳に水がたまっているとのことでしたので、大事ではないのですが、ま?通常とは違うので要注意だと想われます。熱が高く一時はどうなるかと思い・・・・

エンタメ生演奏始まって以来、フルケンの居ない現場を作る可能性とのことで・・・井手王子とあたくしテンヤワンヤいたしました。

ついでに新曲も間に合わず、岡くんとあげはの共同作業が始まり・・・
結局3曲の新曲は岡くんとあげはで作りました?。

これまた元来暗い、私と岡くんで作業するもんだから・・・
やたらマイナーな感じで・・・でもいい曲になったと想います。

でも・・昨夜9時過ぎフルケンコールなりました。
明日現場に来る!と・・・・
必死で止めましたが、無理です。
這ってでもくると言い張るので・・・

本間に大丈夫?とおもいつつ、本人はギターもって死ねたら本望とのことで、医者の判断で命に別状はないとのことを聞き、渋々納得。

本間に最近立て続けに何かと続いているので・・・
頼むから、みんな大事にしてね。

フルケン事件5日間で一件落着です。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/521-3e0031ee
