-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-22 23:47 | カテゴリ:モノローグ
本日9月22日、プロデュースウエディング本番。
挙式・披露宴ともにいい現場でした・・・ま、問題は山積みではありますが、新郎新婦の若さと家族の暖かさに感動しました。

でその後の夜、予てから父上と約束してたので、久々に夕食にお出かけしました。父上の良く行っているらしいおすし屋さんに行って鱧鍋とお寿司をいただきました。。。。。
20070922234258.jpg

激ウマのお鍋に鮮度味ともに申し分ないおすし。
20070922234342.jpg

メニューの漢字が読めないバカ娘の通訳に立ち上がった父、學さん。
20070922234358.jpg

レコーディングの打ち上げかねてなので、和馬、フルケン、加奈が同行しました。
20070922234523.jpg

みんなに囲まれ嬉しい父上、リップサービス満点で終始お笑いムード。
20070922234606.jpg

20070922234703.jpg


仕事めいっぱいした後のお父様夕食はやっぱり最高の時間です。
お父様大好きあげはでした。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/515-df4247e4
