-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-18 04:02 | カテゴリ:モノローグ
このあたしに似合わないことをさせていただきました週末。
かなりあったかいエンタメの現場を終え、10月にやってくるLIVEんの準備が本格的に始まりました。

新曲3曲を披露する今回、楽曲のほとんどはオリジナルになる予定。
その作曲、作詞作業がありました。

そして本日ヨドバシカメラという大きな電気屋さんにフルケン&充と3人ででかけ、念願のレコーダーを購入。
録音した声や音をそのままPCに取り込みファイリングできるというもの。すばらしい・・・なんと時間の短縮になること・・・・

感動、感謝、でもって感動。
で、そのヨドバシカメラに行った帰りにメガネを購入。
なぜならば、失くした・・・

ずっと愛用してためがね君が突然家出でございます・・・
近眼の上、眼球細胞減少状態の私、コンタクトの使用制限が出ており、
今めがねなしでは生きられないのに・・・・・

でお悔やみの席にも申し分ないシンプルなのと、サングラス仕様になってる好みのものをご購入しました・・・・

フルケンはレイバンを新調するらしく発注してました。
来週には届くので楽しみ楽しみ。

新曲も形見えてきたし、めがねもかったし、念願のレコーダーもやってきた。これでまたいい曲かけそうです。
作詞作業もパワーアップするはず。

だって、何気に口ずさんだ歌詞って二度思い出せないんですもの・・・それがトイレだったりお風呂だったり・・・だと困るんですが。

ま、この祝日は都会でのお買い物で充実した一日になりましたとさ。

付き合ってくれた、フルケン&充君。
ありがとう×ありがとう。
また行こうね!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/508-86f86bed
