-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-15 00:04 | カテゴリ:モノローグ
昨夜久々にフルケンと充と歌いに行った。
久々に声を出すととても気持ちよい。

ま、上手かどうかは別問題ですが・・・・
とても気持ちよい。下手でもかまへん、おもろかったら・・・
この勢いがLIVEになればいいのにね・・・(笑)

歌、好き。
きっと大好き。
声、心地よい。
きっと心地よい。

歌いたい。
ステージじゃない場所で。
歌いたい。
安心する人の前だけで。
歌いたい。
心の想いを。
歌いたい。
言えない言葉を。

不自由からなる声が響くとき、一瞬だけ人は自由になれる。
歌、真剣にやってみようか・・・

考えはめぐるばかり。
だけど、やってみたいと今想ってる。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/506-4fad1844
