-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-01 15:26 | カテゴリ:モノローグ
おめでとう。27歳。
若いからちょっとムカつくのはなぜ???

誕生日はご両親に感謝する日。
誕生日は家族に感謝を伝える日。
誕生日は周りに幸せを与える日。
誕生日は友達に未来を与える日。

誕生日は自分の過去を見つめる日。
誕生日は未来の自分を描き出す日。
誕生日は与えられた喜びを感じる日。

誕生日は生きている奇跡をかみ締める日。


タクトと出会えた私は幸せ者だとつくづく感じます。
タクトと何かしらの心を向き合わせたのも縁だと思います。

私たちはこれから、大ばか者元伸の残した大きな宿題をこなす仕事があります。永遠の仲間、永遠の絆、永遠の家族。

彼の願い、彼の想いを永遠に帰る記念日。
あなたの27歳の誕生日は何よりも意味のある記念日だと想います。

何もできない私なので、頼りないかもしれないけど・・・
私もあげはスタッフも、みんな君の家族で君の仲間だと思っています。

今日と言う日が永遠に変わることが私たちの使命だと感じています。

いつまでも9月1日という今日を、一緒に感じてゆきたい。


あげは

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/491-727fa3a9
