-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-31 18:40 | カテゴリ:モノローグ
LIVEが終わって・・・・まったくもってやる気なく放心状態が続いているあげはです・・・・。

ひとつずつ約束と宿題をこなしていかなあかんのですが、約束を果たしきったあと、約束がなくなって生きる意味がなくなるんちゃうかと、キャラじゃないけど・・・何かしらの不安を抱えているのも事実です。

いまのあたしは完璧なナマケモノでございます。
いやね、本能だけになってしまうんですよ・・・なぜか・・・・

食べる・・・味とか覚えてなくて、ただ食べる・・・生きるために。
寝る・・・・というか堕ちるって感じで気づいたら堕ちてる・・・。

みたいに、完璧な非生産的な毎日が過ぎてて時間だけ進んでるって感じです・・・・・

で思ったんですよ・・・怠け者って 本能だけになるリアルケモノって意味なのかと・・・

なので「生ケモノ」あげはなわけで・・・・

人間ではなくヒト科人みたいな動物的な時間をすごしていて・・・・
腑抜けになって・・・・

あ?・・・あたし何をやってるのかいな・・・と

時折びくびくしながら、何かの恐怖から逃げてるような・・・

と意味不明なお話でごめんなさい。

なんせリアルなケモノを見たければ、蒲生動物園あげはにおいでませ。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/490-a8d1dd27
