-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-23 01:46 | カテゴリ:モノローグ
家に帰るのが楽しくて仕方の無いあげはです。
ま、仕事は鬼のように忙しいけれど・・・それでも毎日嬉しい。

あ、ちゃんと仕事はしてますよ。
新曲が出来上がりました。金曜日にはレコーディング。
2作目のプライベートアルバムを発表します。

静観もメモリアルエディションとしてアレンジを変えて歌います。
新曲は「存在」といいます。

鎮魂歌を書こう・・・・としたのに、自分の魂を鎮められてしまい・・・私なにやってんやろ・・・って感じです。

忘れられるわけがない想いを言葉にしたら、支離滅裂になってきて・・・自分の感情が溢れるわ閉じるわ、もうはちゃめちゃで・・・・

ま、28日のLIVEで歌いますけれど・・・・
歌えるのかしら?と少々不安もありつつ・・・・


で、エンタメの仕事も着々と進んでいますのでいい感じです、
何が毎日を楽しくさせるかというと・・・・

香りでございます。
御香にはまっています。

最近お線香をたくので、せっかくだったらと、香り好きだった元伸にと思って、京都の御香屋から御取りよせしました。

二寧坂にある二井三さんというお店の「加茂のせせらぎ」という御香を使っていますが、これ一度香りを知ってからやめられないほどの絶品でございまして・・・

もう、匂いフェチの私と元伸が飛びついてしまうほどの、非常にすばらし香りです・・・・お部屋の見えないお洒落に皆様一度おためしあれ。

加茂のせせらぎを焚きながら優雅な時間を楽しんでいます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/485-65f4bf79
