-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-11 11:28 | カテゴリ:モノローグ
昨夜遅がけに梅田に向かい久々にオカマ交流してきました。
行った先はジャック&ベッティ!

仲良しの萌ちゃん、くみちゃんなどと再会。
行くなり、ひさしぶり?って感じで和気藹々と・・・
ちょっと久々でうれしかったです。

で話のネタになったのがなんとあのカズズLIVEの本番。
なぜかめぐりめぐってエンタメウエディングのかずずLIVEのDVDがミスターレディーの皆様の間で出回ってて、でプロデュースがあげはだとわかり、萌ちゃんたち見てくれたようでした。

面白かった?と盛り上がって話をして、JAMの皇子、かずずにも心から感謝しました。

ショーの衣装も内容もとっても進化してました。
どうぞ皆様安くて楽しい時間をお求めの皆様は梅田のジャックアンドべっティーへお出かけください。
おすぎママの人情味あふれるトークも味わい深いはず。

OPEN19:00? 22:00? 24:00?のショーは三回公演を毎日。盆もずっとあけているそうです。

また、大昔にお会いした恋のウルトラ大作戦で働いていたコオロギちゃんとも偶然の再会。お笑いチームとしてがんばってました。

人柄がステキなオカマ様ですよ?。
なんでジャックアンドべっティーで?って聞いたら、
「働いているからよ?。人の店で勝手に働くわけ無いでしょ?」

とホゲテおりました・・・・
ま熱い店内で元気をもらったので私も負けずとがんばろう!
と思いました。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/476-1f4ed78a
