-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-31 03:41 | カテゴリ:モノローグ
7月末になりました・・・・
箕面の立ち上げを勧めて、今日照明工事が終わった・・・・
新作ドレスも届いた。バックヤードの整理もついてきた。

スタッフ配置も決まった。シフト調整も終わった。
8月1日、朝10時にジュマペール箕面店がOPENする。
そして8月13日午後箕面店お披露目ドレスショーが開催される。

どうなるのかわからない・・・だけどするだけのことはしてきた。
もっと出来たことがあっただろうか・・・・堀江店の再生計画も同時進行しながらの作業は正直途中で死ぬんちゃうか・・・と思った
徹夜も多かった・・・・あとははじめてみないとわからない・・・

今日ジュマペールスタッフ正社員の5名で意欲を固めるために箕面・堀江間を往復、全員集合して決意を固めた。

あげはスタッフも気合入れないと現場数が半端なくアップしてきます。
セールス全員がエンタメを紹介したいと意気込んでくれます。
少々不安も・・・・おい、あげはスタッフ大丈夫かよ!って・・・・

昨日も新規1件入った。来年の春のお仕事。
年内もまだまだ新規が増えるらしい・・・・大丈夫か?

息子の夏休みなのに、顔すらみてない日が多い・・・ここまでして遣り残したことがあったらもう笑うしかないな・・・・(笑)

8月28日にはLIVEもある。
これからはSHOPではなくクリエイト作業が満載。
レコーディングも入ってくる。
体と脳みそがSHOP向けになってるので軌道修正。

あげはの世界にもう一度自分自身を引き戻さねば・・・・
この現実と非現実世界の往復がときには心地よい・・・・

がんばらねば・・・・
みんなついてきてるか?たまに心配になる。
みんな疲れてないか?たまにきになってる。
みんな忘れてないか?たまに逃げたくなる。

私はあげは。仕事はもういい。
お金のために生きれないもの・・・
今からは心を潤す時間をすごす。
年内の現場本番数を考えるとぞっとする。

そしていつも思う、私はあげはスタッフが待ってるからこうして外で仕事をとれるんだと・・・・・私はただの脳の無い人間だもの。

待っている人の居る幸せ。
ともに歩める仲間の居る幸せ。
忙しくなればなるほど実感する。
忙しくなればなるほど直接言い出すきっかけをなくす。

だけどいつも、毎日、毎秒、あげはスタッフの顔が順番によぎる。
仕事もってかえるで?ってね。

で申し込みを下されば即効事務所にうれしくなって電話。
和馬が受けてみんなに発信。その当たり前に妙に優越感に浸れることもある。あたしがんばったやろ???ってね・・・・

待ってる人が居ないとこんなにもがんばれないよな?・・・って周りの力、支えられている力の偉大さに感動。

やっとここまできたな・・・・・


思えば10年前この世界に足を踏み入れて・・・・絶対続かないと反対されそんな変な結婚式は無理と完璧に無視され・・・・・金髪やから司会無理といわれ・・・・ともに歩いてたはずのスタッフがドタキャンしてきたり、スタッフが仕事にアナをあけてしまったり、全員に全否定されたり、あげくのはてには生きる価値がないとまで言われたり・・・・

でも、なんとかまだ生きて、今はあたたかなスタッフも増えた。
本数も毎年毎年増加中。少しずつだけどがんばった分だけは進んでる。
あせらず、巻き込まれずのマイペース作業だけど、確実に進んでる。

やっと、ここまできた。気づけば30歳も遠い昔に超えてた。
え??あたし22歳だったんだけど・・・・浦島太郎の気分。
あたしなんで30回ってんの??って自分でたまにびっくりする。

気持ちと脳みそがあの頃のまんまだから・・・・
私は、矛盾の中では生きません。と言ってから・・・・ふふふ・・・

でもまだやっと・・・・なんだな?・・・・
亀さんでもいいやって開き直ったのは4年前、うさぎにあこがれたのも事実。自分スタイルを自己否定したのはほぼ毎日。
ま?いっかと1つの妥協を許せるようになったのも1年前。
許す心を実感したのはついこの前・・・・・

まだまだなんだな?。
人間頭で思ったことを実行し体感するまでにだいたい1年はかかるなと思う。だけど絶対心に描いた絵は絶対に形にすべき。

そう信じてきた道がやっと少しだけ開いた気がする・・・・


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/464-a8d9d112
