-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-23 22:34 | カテゴリ:モノローグ
どうして同じなのに?なんで味が違うの?

最近海外旅行のお土産に愛用中のマルボロメンソールライトを1カートンもらった。で早速すって見た・・・・

けど、なんか違う。
まったく同じ銘柄で、注意事項や記載だけハングル文字。
で味が違う。

どうして空港で買った免税の煙草は味が違うのか?
心なしか薄いような気がする・・・・
日本で購入するものと免税店で買うもの、実は内容も違うの?

煙草のない生活なんぞまったく考えられない。
とはいえ、依存でもないのでやめてもいいか・・・とも思う。
やめる理由があればやめようかな・・くらい。

世の中禁煙ブームだしその意味もよくわかる。
その上、すわない人の気持ちをわからなくもない。
マナー守ってればいいんじゃないの?と思う。

でも同じ煙草の味が違うのは大丈夫とは思えん。
なんで???なんでの嵐がまたいっぱいになる。

海外土産の煙草って味が違う。
皆さんはそう思ったことない?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/455-5a7c8005
