-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-17 01:03 | カテゴリ:モノローグ
毎週日曜日に開催中の堀江ドレスショー。毎月やってくる本番。
広告の雑誌撮影などなどドレス姿を作り続けてはや何年???

今年も新作ドレスもたくさん入荷して華やかな店内でございます。あげはモデルちゃんたちもかわいくなってきました。ということで堀江の新作ドレスで、ドレス姿出来るまでを画像でどうぞ?。携帯の方はカメラマークをクリックしてね?。
ショー、撮影の日の画像を使用しています。

まずは入念にヘアメイクです。
みなさんはかずずという名前を覚えていますか?
そうです4月7日の新婦さんですが、このご夫妻がプロのヘアメイクさんで7月から月に何度かはお手伝いに来てくれています。さすがにヘアメイクの完成度はかなり高いです?。
20070717003702.jpg

最初に出来上がったのはあげはエフェクターの新入生「唯ちゃん」!この美貌で今や元あげは内マドンナだった久美子さんを超えて人気モノです。ね!きれいでしょ?
20070717003856.jpg

そして元祖エフェクターマドンナの久美子。美しさは健在です。このキュートな笑顔にみんなはドキュンとやられるみたいです。
20070717004051.jpg

そして次は・・・
最近めっきり美しくなった「かわいこちゃんよっシー」本当に急に女っぽくなりましたね?。さわやかな包容力をたくさん感じます。
20070717004234.jpg


で堀江店ってどんなとこ??とよく聞かれますので店内を徘徊しました
20070717004450.jpg

棚にはたくさんの過去のお客様の写真たてがあります。
20070717004432.jpg

壁にはボディーハンガーでドレスの展示
20070717004420.jpg

そして別の壁は新作ドレスのポスターです。
20070717004408.jpg

でここを切り盛りしているあげは顧問?と桑原店長?(笑)です。
20070717004700.jpg



さて全モデル完成して新作ドレスを身にまといました。どうぞご覧アレ

唯ちゃんです。
20070717004848.jpg

DSC_4473.jpg


久美子
DSC_4526.jpg

20070717005137.jpg

DSC_4401.jpg


よっしー姉さん
DSC_4463.jpg

20070717005812.jpg

20070717010143.jpg



岩もっち
20070717010025.jpg

20070717010053.jpg



てな感じで日々撮影・ショーを制作しております。みなさま、いつでも堀江に来てくださいませませ。ショーもヘアメイクもとっても楽しいお仕事です。長く愛されるショーになるように、がんばります。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://agueha.blog63.fc2.com/tb.php/448-aabeda8f
